金沢仕込みも春の装いです♪

こんにちはルンバです☆

先週の土曜日(3月14日)、北陸新幹線が開通しました!

ヤッター!

バンザ~イ!

ようこそ金沢へ!

とにかく嬉しくてたまりません^^

いつか時間を作って、北陸新幹線が停車する駅を全て観光してみたいです。

先週は真冬並みの寒さだったのですが、14日の土曜日以降はポカポカと暖かいお天気が続いています。

これぞまさに、"新幹線が春を運んで来た!"ということですね。

早速、ワタシも春の花をいけましたよ~!

桜、フリージア、ゼンマイ等をコケ玉に差込み、春の野山を表現しました。

お花があるだけでパーッと陳列棚にも春が来たよう。

さて、今日初めて紹介させて頂く商品があるんですよ♪

お花の左横に立っている「だし醤油」。

この春新発売の金沢仕込みのニューフェースです。

卵かけご飯やステーキ、焼き魚、冷奴・・・とにかく何にでもマッチする美味しいだし醤油です!

極上じわもんだし、本格だしつゆ,本格ざるつゆ、手延べ乾麺の数々同様、このだし醤油もどうぞよろしくお願いします★★★