ジャーサラダと加賀丸いもそばのコラボです♪

こんにちはルンバです☆

最近何かと話題のジャーサラダ。

ワタシもチャレンジしてみました^^

彩りよく作るためにどんな野菜を使おうかな・・・ちょっと考えました。

でも食材さえ決まったら、あとはパパッと手早く簡単にできちゃいます!

【作り方】

まず、ジャーにたっぷりとドレッシングを入れます。

そこに下記の食材を下から上へ順番に重ねていきます。

キュウリ → 紫インゲン豆・ひよこ豆・青インゲン豆のミックス → 黄色パプリカ → レタス → トマト → イタリア産エッグパスタ(お花の形の小さなパスタ) → 水菜 → 紫タマネギ

ジャーの蓋をしめて冷蔵庫へ。

二日後、加賀丸いもそばと一緒にそばサラダでいただきました~♪ ↓↓↓

と~っても美味しかったです!

加賀丸いもそばはポキンポキンと短く折ってから茹で、しっかり冷水でしめた後水気を切り、大きなサラダボールでジャーサラダと混ぜます。

ぜひぜひ、お試し下さい★★★