だし醤油とアボカドのオーブン焼♪

こんにちはルンバです☆

しばらくご無沙汰していましたが、皆さま梅雨のジメジメに負けず、毎日お元気にお過ごしですか。

天候のせいでしょうか、とってもだる~い体にムチを打って、休日に元気が出るお料理を作ってみました。

岸田夕子さんのお料理本をお手本にしたんですよ^^

金沢仕込みのだし醤油を使って、アボカドとキムチとチーズをオーブンで美味しく焼いてみました。

パンチがあるキムチは、まったりしたアボカドととろーり溶けたチーズとすごく相性がいいのですが、更にそこにだし醤油を加えると、もう最高!完璧!言うことなし!

とっても美味しかったです♪

皆さんもぜひ金沢仕込みのだし醤油でアボカドのオーブン焼をお試し下さい★★