金沢仕込みフリーダイヤル 0120-149449

金沢仕込み

金沢仕込み > いいね!じわもんだし スタッフ日記 > 金沢仕込みのだし醤油で食卓にも春を♪

金沢仕込みのだし醤油で食卓にも春を♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
170330mimoza.JPG
こんにちはルンバです☆

もうすぐ新年度が始まりますね。
新入生、新入社員、あ~イイ響き!
ん十年前には、ワタシも初々しい社会人一年生だったな。
あ~なつかしい。

さて、大好きなアイシングクッキー教室に行って来ましたよ~。
3月といえばミモザの花!
ミモザのお花のクッキーをメインに、
春らしいパステルなクッキーにチャレンジしました。
お皿の上にも春が来たぞって感じ♪
しばらく眺めてニンマリ。
そのあと、美味しい紅茶と一緒に、主人と二人でいただきました^^

150911makaroni.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像夕食の一皿にも春っぽいサラダを作りました。
パッと見が蝶々の形をした可愛いパスタを、ミニトマトやサラダほうれん草などと一緒にマヨネーズで和えました。
塩・コショーは使わず、金沢仕込みだし醤油をプラスして和えると、とても美味しく仕上がりました。
ビールやワインにも合うし、
かすかなだし醤油の風味が、日本酒や焼酎にも合うお料理に仕上げてくれました。
だし醤油でぜひチャレンジして下さい!

先日の伊藤忠ファミリーフェアでも
だし醤油が大人気でした!
たくさんの方にお買い上げ頂き本当にありがとうございました★★★


プレゼントページに移動するリンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://supersuply.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4938

コメントする


お料理レシピでご協力いただいている勇気凛りんさんのオフィシャルブログ