金沢仕込みフリーダイヤル 0120-149449

金沢仕込み

金沢仕込み > いいね!じわもんだし スタッフ日記 > 寒い日も最高!なめこおろし金時草うどん

寒い日も最高!なめこおろし金時草うどん

| コメント(0) | トラックバック(0)
namekoorosi.JPGこんにちはルンバです☆

3月にというのに、アレレ?雪が降っています。

公園の寒梅が、けなげに雪に負けず白い花を咲かせています。

ガンバレ!

暖かい春はすぐそこまで来てるよ。


外は寒くても、家の中はヒーターでポカポカ^^

大根おろしとなめこをのせて、冷たい金時草うどんを頂きました。

金時草うどんのツルツルさがたまらなく美味しかったです!

使ったおだしは本格ざるつゆ

3倍にうすめてあります。

ちょっと甘めなおだしが大根おろしにも、なめこにも、そして金時草うどんにもよく合います。

季節をとわず"なめこおろし金時草うどん"は最高です★★★









プレゼントページに移動するリンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://supersuply.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4919

コメントする


お料理レシピでご協力いただいている勇気凛りんさんのオフィシャルブログ